ホームページ制作 SiGT Web Studio (横浜/フリーランス) > Blog > web制作 > デジタル一眼レフカメラもはじめてました

横浜のフリーランスWeb制作者ブログ

2013年 1月 17日

デジタル一眼レフカメラもはじめてました


あけましておめでとうございます。本年も何卒、よろしくお願いいたします。

年末年始は、実家のある大阪で約10日間、過ごしておりました。以前勤めていた会社の方々とお会いしたり、大学の同期や古い友人たちと会ったり、家族親戚と集まってワイワイ飲んだり、実に有意義に過ごすことができました。具体的なお仕事の話もあったりして、有難い限りです。東海~関西地方の案件も積極的に承って参りたいと考えておりますので、是非お気軽にご相談くださいませ。

年末にブログで、windows7PCiPhoneを購入した話を書かせていただきましたが、もう一つ、昨年購入した制作に使えるツールがあるので紹介させてください。

EOS kiss X5 ダブルズームキット

昨年の初夏に、デジタル一眼レフカメラ「EOS kiss X5」のダブルズームキットというセットを購入しました。初めてのデジイチです。プロが使うレベルのものではなく、入門者向けという位置付けで、小生にはピッタリです。

初心者に毛が生えた程度で、まったくお恥ずかしい限りではありますが、それでも最近のカメラの性能が物凄く良いのか、少しの設定で、そこそこ見栄えのする写真が撮れてしまいます。


このアイテムを手にしたことで、よりお手伝いできる幅が広がったと感じています。「カメラマンにお願いする程ではないけれど、ホームページの写真を綺麗なものにしたい」「写真にあまり予算は割けないけれども、ある程度見栄えする写真を載せたい」といったご要望にはお応えできると思っております。店舗や商品、社長さんや職人さん、会議風景や研修風景などなど、ホームページの制作と一緒にご要望いただけますと、お安く対応させていただけます。

もちろん、実績のあるプロのカメラマンの方々ともお付き合いをさせていただいておりますので、本物の写真が必要という場合でも、ご相談をいただけましたら自信を持って、ご紹介させていただきます。お気軽にお声掛けください!

Posted: 2013年 1月 17日 14:49

Tagged with


Categories: web制作

Comments: No comments


トラックバックURL

コメント & トラックバック

コメントはありません

コメント





コメント本文に次の(X)HTMLタグを使えます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Gravatarに登録されているアバターを使用します。

Additional comments powered byBackType