SEO/SEM


SEO対策が上手く行かない場合も、これから着手される場合も

Web制作/SEO対策のページに詳しく記しましたが、SEO対策には大きく分けて「内部施策」と「外部施策」があります。現在対策中でも、期待された効果が出ていない場合はこの双方が上手く噛み合っていないか、もしくはよほど難易度の高いキーワードをターゲットにしているか、というケースが殆どです。現在のSEO対策の取り組みに、疑問をお持ちの場合、まずはお気軽にご相談ください。対策状況をお伺いし、適切に進められているかどうかをチェックの上、方針の継続または転換をアドバイスいたします。

また、これからSEO対策に着手しようとされている場合でも勿論、お手伝いいたします。事前のキーワード分析、戦略策定、内部施策を万全に整え、外部施策の導入を無駄なく最適なタイミングにてご提供いたします。

ランディングページの最適化

トップページからの訪問だけでは、お問合せなどの成果に繋がり難い場合が殆どです。最適化されたランディングページを適切に配置することで、これまで逃がしていたユーザーを新たに獲得できる可能性が広がります。SEO/SEMと併せて展開することでより効果を上げることができます。

リスティング広告の展開

求める成果によっては、ランディングページの設置+リスティング広告の展開が期間的にも費用的にも、最も効率の良い場合があります。ターゲットの違いで、Google AdWordsが優れている場合や、Yahoo Overtureがよりマッチしている場合があり、どのリスティング効果をどのような割合で使うべきかといったアドバイスと、キーワード設定のポイントなどをご提案いたします。また、外部への運用委託をお考えの場合でも安心してお任せいただける体制を整えております。

お見積り・お問合せフォームはこちらから

SEO/SEMのご相談につきましても、お気軽にお声掛けください。