Blog

Web制作開発に役立ちそうなTipsや、インターネットに思うことなどを不定期で書いています。

10周年

長らく放置をしておりました当サイトと当ブログですが、去る11月1日で独立から丸10年を迎えました。
ここまで続けて来られたのも、皆様のお陰です。心より感謝申し上げます。

併せまして本日、やっと当サイトのデザインもリニューアルすることができました。
長らく自分のサイトがスマホに対応していないというお恥ずかしい状況でしたが、それも解消できましたことをご報告申し上げます。
ちょっと前に、Webの閲覧デバイスはスマホがPCを抜いたという話だった気がしますが、今やスマホが8割の時代ですので内心焦っておりました。やれやれ。

この間にも大きなサイトの構築を数多く任せていただき、より自身の経験と知識を広げることができたと思います。
目下の悩みは老眼の加速です…。

上の写真は先日の一の酉、横浜金刀比羅・大鷲神社近くで撮影した熊手です。ここ5年ほどは毎年、横浜のフリーランスの皆さんと欠かさずお詣りさせていただいてます。この集まりも年々人数が増え、賑やかに、より楽しくなって来ています。
来年も新しいメンバーを加えてお詣りできるよう、頑張って行きたいと思います。

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お気軽にお問い合わせください。
お見積りは無料です。